毎年、意識している訳ではないのに。

6月に入ってから、衣替え作業を汗を拭き拭きする私です。

そして、秋になると「片付けたばかり」の箱や袋を広げるんです。


今回の片付けで気がついたことは、「厚手のレギンス」の多さったら、値札をとってもいない物まで沢山あり、ヒートテックの肌着も山のように?あり、これも未開封のものも幾つも隅っこにありました「寒さで買いまくった」事が分かります。


昨年は何年分の心身のストレス色々が一気に来て超多忙な毎日で、食べれなくなり体重も激減したものだから、寒さも半端なかった訳です。


              
              

全く統一性も無く、隙間があるからこれもあれも植えてみよう・・・的な鉢植えばかりなので、特にこれは枯枝も多く悲惨な状態ですが、200円で買ったトゲだらけのこの薔薇が真っ赤な花を沢山咲かせています。


         

百合系も咲き始めようとしています。


ゴーヤはじめ色々な一貫性の無い「つる苗」もようやく元気が出て絡んできているようで、今年の夏がある種、楽しみです。


へちま、ひょうたん、ゴーヤ、キュウリ、朝顔、何とか言う花・・・・上手くいけば良いけれど^^


「へちま、ひょうたん」・・・もし、上手く出来て実がなったら・・・それはそれで、どうしたものか処理の方法が分からない・・・って、まだ苗の状態なのに心配しているんです。^^A


朝晩のホースを引っ張っての水遣りも案外重労働で、腰に来ます。




腰から尻から太ももの裏側から膝下のふくらはぎや側面の激痛と痺れ・・・これが無ければ快適なんだけどなぁ〜〜〜自分の体に関しては。


        

イーグルス ホテルカルフォルニア・・・懐かしい曲です。