やっと、四つんばいから前傾姿勢ではあるけれど立って起きてこられるようになりました。

・・・・・・がっ!!



スーパーの冷房で、ガツンとやられ・・・・カートも前傾姿勢のまま押してはいるけれど、痛いのなんのって、アータ!!



まるで拷問のような買い物でした。




私の悪い癖で、職場でも家でも「苦しければ苦しいほど」・・・・・頑張っちゃうんですねぇ〜〜〜これが!



立つんだジョォ〜〜〜〜・・・・の如く、負けるな!自分に負けるな!意地の悪い上司に負けるな!・・・的な・・・。



・・・・・そして、今日は激痛に耐える一日になりました。

血流が悪いので、ふくらはぎが毎日パンパンです。

           

           

ゴーヤの花が雨の中、咲いても肝心の虫たちがいなく受粉もままならないようです。

逞しいのはアリンコたちで、気持ち悪いくらい引っ付いています。



           
           

誰や!鉢をこんなんにしたのはっ!

今なら許したる!正直に言いなはれ!


ハイ!私が車でぶつけました・・・・。


鉢を自分で配置して、自分で車でやっちまいました・・・・。




「コスモス?」のこういう変わった色が欲しくて、混種の袋をばら撒いた事がありましたが、これ一本だけ成長してくれたようですので、大事に育てて種を採ろうと思います(黄色も欲しかったんだけど)




皆さんは↑この虫が何か分かりますか?

これは、「産まれたてのてんとう虫」なんです。



姿勢の悪いオバハンが、小雨の中傘もささずにしゃがんだり覗いたり、半身を傾けたり・・・暇人に映るでしょうねぇ〜〜〜「当たらずしも遠からず」ですが、実は激痛の為、じっとして居られないんですねぇ〜〜〜激痛と痺れ攻撃にあっているわけです・・・いらつきも相当あり!



今夜は、腰に0ッカイロを当てて寝ます・・・これは、これで暑い!