やっぱり暑い!

処方薬で眠気は半日取れないし、頭から汗は流れるし、買い物にも行かなくちゃダシ・・・。

ノーメークで首からタオルの格好で居る時に限って、来客ダシ・・・。


見てはいけないものを見てしまったかのように、そそくさと帰ったような気もするし・・・。


冷たい保冷剤をタオルに包んで首で結んでいる毎日・・・私だけかな?



            あたしゃ!夏は大嫌いだっ!



             

「夏忘れ」でアチコチの会社では飲み会が盛んな今日この頃、主人も今夜行きました。


送り迎えをずっと私がやってきましたが、最近は娘もやってくれるので助かります。


ただ、「アルコールアレルギー持ち」が分かった主人、付き合い酒も度々なので、私より多分長生きするであろう主人の体質を娘に頼みました。



足腰の痛みも痺れも殆ど無くなりましたが、クーラーの効き過ぎる場所に行くと、やはり痛み出しますし、朝晩二回の薬なので夕方になると薬も切れて痛み出します。


四つんばいになったり、激痛の毎日が半年以上でしたので、それから比べれば本当に楽になりました。