初めてTVで観た島田紳介さんは・・・


「レッツゴーヤング」という超人気番組でした。
ガリガリに痩せていて、お決まりのセリフは「俺、体弱いねん」・・だったと記憶している。


当時、彼がこんな才能ある人だったとは、誰も思っていなかった・・・カモ(すみません)


              


彼の居た世界は誰もが、そういう職?の方達のお世話で成り立っている・・・って事は、子どもでも知っていること。



だから良い・・・とは言わないけれど、相撲の件も同様。


ベテランになればなるほど自分に厳しくなければ、後輩に対して申し開きが出来ない・・・という彼の気持ちは凄く共感できる。


自分が困った時に助けてくれた人には感謝の電話や手紙も書くだろう・・・ただ、相手の職業がいけなかった。


今回の件で、息を潜めている業界人たち・・・・・さぁ!どうする?



なかなか風邪が治りきらず、熱、喉の痛み、悪寒が続きます。
夏の風は、熱いし寒いし・・・


明日は通院日なので、久々に遠出です。