処方薬を飲めば痛みが無くなる・・・けど。


家事全般をし、腰を下ろすとTVが点いていても瞬時に眠りに落ちる。

そうなると、一日中寝ても寝ても眠くて仕方がない。


これでは全く「生活に支障」が起きる。


出産が近い息子のお嫁サンのお腹も、大分下に降りてきたとの事・・まずい!


何とか処方薬を飲まずに居てみようかとも思う今日この頃。


           


妹からの電話で「00好き?」と聞くので、「うん、好きだけど」と答えたら・・・・


鮎が二箱ギッシリ送られてきた→あまりの多さに一箱を、お嫁サンの実家に引き取ってもらった。


特大メロンが二箱(6個)送られてきた→完熟状態だったので、ご近所に配った。


紅鮭一匹丸々送られてきた→半身を焼いて食べて、後は大型冷蔵庫に。


梨もガッツリ送られてきた→毎日仕事のように食べつくした。


葡萄が二箱送られてきた→甘かったので、主人が甘味にむせながら殆ど食べつくした。


醤油(白醤油)が4箱送られてきた→母親がお世話になっているデーサービスの職員さん達に1本ずつ貰ってもらった。


・・・3日の間にこれだけ送られてきて、必ず食べた感想を聞く電話がある。


ただ「美味しかった」では信用せず梨のように↑「ほら!とっても甘いよ」と写メを送らなければいけない><;



・・・・・・これからも、まだまだ送られてくるらしい・・・・・・


「私たちは良いから、自分の息子に送ってやりなさい」と言うと、「もうたっぷり持ち帰ったよ」と。



今夜も胃酸のお世話になっている我が家です・・・ウップ


樽に漬けてある「ワラビ」を樽のまま送る・・・と言われ、「我が家には床下収納が無いし、家の周りで日影とか涼しい場所も収納も無いから・・・」と大慌てで断った・・・・ふぅ〜〜〜^^A