処方薬の・・・

「00止め」っていう薬は、治癒ではなく感覚を麻痺させるだけのものだから、常時違和感を覚える腰骨、足の先までの痺れ、痛みは一生のお供になるって事です。


それでも、半年以上続いたあの痛みに比べれば随分楽になりました。

「00止め」の他には「血液の流れを良くする薬」位の処方しかありません。


いっそ、グキッとなってしまえば手術なんでしょうけれど、微妙な症状で止まっているので、「様子を観る」って事です。


           

                     


今年の桃は甘いらしく、何回買っても外れは無かったので、味を占めて今日行ったら・・・ありませんでした><ガックリ


その代わり、B級ネクタリン1,500円を買って来ました↑

B級だけあって、大きさまばら、割ってみると種周りが痛んでいたり・・・^^A



我が家は、バナナとその時にある果物と牛乳、氷でガァ〜〜〜と機械にかけて飲むんです。
これは美味しいですよ!


・・・私の場合は、↑ここにきな粉、すり胡麻、しょうが湯、ヨーグルトをガッツリ入れてドロドロ状態で飲むんです。


・・気持ち悪い!って思っている其処のアナタ!一度お試しあれ!美味しいですよぉ〜〜〜♪



これから秋にかけて果物が沢山出回り、それが嬉しくもあり・・・・太る原因でもあります^^A



母親に買ってやった「数種の茄子苗、一本の唐辛子苗」・・・・結局、私が水遣りをしていますが、これがまた、予想に反して豊作です。


「茄子は水で育つ」と言うだけあって、水遣りは忘れられませんし、雨の後の豊作ぶりは凄いです。


タクの菜園で採れましたのオーオホホホ・・・娘とこんな事を言って笑っています。


PS:このブログはどんな人達が観てくれているのだろう・・・。

数人はメールなどでやり取りしているお友達ですが、他は・・・・。


こんな支離滅裂、暗いグダグダ日記ですが、思うままに書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。BOSSってするつもりがパニクッてbosuってしてしまった私です。


後で直せると思ったら、↑これで登録?してしまったのでアウトでした><;