今日の丑三つ時に…

破水したと連絡を受け、主人とクリニックに向かいましたが、なかには入れず、改めてクリニックにいます。
待つのは長いもので、一先ず車の中でうとうとしています。

家に帰ったら、また書こうと思います。

先生に任せてリラックスしていなさいね…と、言ってきました。

それにしても、なんて綺麗な産院…。




↑ここまでが携帯からの更新でした。



これを送信しようとしたら院内の息子から「生まれるみたい」と電話が入り急いで中に入りました。


                        


3,150kgだったかと思いますが、希望通りの男の子が誕生しました。


親になったんだよ、この子をしっかり育てていかないとね・・と言葉をかけました。


息子もお嫁サンも感動で泣いていました。

息子も↑これ位の体重でしたが、今観ると小さいものです。


息子が立会い、へその緒を切ったそうです。


・・・・・暫く、お嫁サンのご両親と病室にいましたが・・・・・・・


もう私たちはお邪魔だね^^・・・・と帰ってきました。