久々に暑い一日でした。

今日は、私のかつての希望していた棚を一日かけて主人が作ってくれましたが・・・・


気に食わない事その1:キッチン、冷蔵庫、今回の棚だから一列に綺麗に並ぶように言ってたのに、出来上がれば、両開きにの冷蔵庫の肩扉が90度から開かない・・・棚が大きく前に出てしまった。(大きければ良いというわけではなく一列に並べたかったのに)


気に食わない事その2:最後にニスを塗ると言うので、艶出しかと思えば、綺麗な木の肌色をこげ茶色に塗ってしまった。(家の外回りから内部まで、木の色なのになんでこげ茶にするかなぁ〜〜ったく!!)



             がっかり!






今夜も孫の顔を見に行くと言う主人を引き止めました。(昨日は仕事帰りの主人が見に行くと言うので結局3往復しました)


出産の翌日だし、日曜日で友達やあちらの親戚が押しかけるだろうから止めなさい・・と。



私自身が出産したとき、寝不足や疲れで寝たいのにお見舞い客が来られると心身が休まらず、余計な負担で辛かった事が忘れられません。



昨日の出産の時、一人娘の出産でドアの外で感動の涙のお父様、部屋の中では感動の息子夫婦・・・

勿論、私もお嫁サンの頑張って居る声が聞こえ汗ビッショリで手を合わせていました。