0型ゆえのストイック更新になるのが自分でも怖い・・・。


                   

さっきお嫁サンから送られてきた画像です。
目が開き、男の子だって言うのが、ハッキリ分かります。



9月10日生まれは、野心家で相当やんちゃ・・・のように本に書いてありましたが、息子夫婦は我子の暴走を止められるでしょうか・・・・・。


まだ生まれて数日なのに、私の↑この心配の仕方・・・異常ですね^^A



私も体力をつけて我子達にしてきたように「口答えは許しまへんで」と君臨せねば!!


息子は毎日残業でクリニックに会いに行けないので、「パパがんばってぇ〜〜〜って言ってるよ」と毎日、お嫁サンが画像を送ってくれてるそうです。


息子夫婦は、私にチャチャを入れられたくないらしく、一向に名前を教えません。

響きのいい男らしい名前をつけなさい!・・・と言って置きましたが。


・・・・何だか、孫の観察日記になりそうで、自分が怖い・・・。