明日が退院と聞いたもんだから、ダダをこねるように・・・

赤ちゃんを見に行きたい主人・・・。


明日が退院と知らず、果物や赤ちゃんの衣類などを買ってきた私。


                    
夜の面会時間修了数分前でセーフ!  「義父サン、抱っこしませんか?」と言うお嫁サンのせっかくの申し出にも尻込みする主人、「抱かせてもらいなさい」・・と私。(我子の時は上手に抱っこできたのに)体コチコチで、「危ないから胸まで寄せなさい」と言う私の声も聞こえない様子。


赤ちゃんも抱かれ心地がとっても悪そう・・・><;


                      




帰りの車中、「今日の日記に書いておこう」と嬉しそうな主人。

「どう?これで気が済んだ?」と私。

やはり、人の子だと思うと怖くて上手く抱かれないもんだなぁ〜と主人。



話は変わって・・・・・

         

         

                       

日中の温度が軽く30℃を超えたこちらにもかかわらず、愛車のフロントガラスにカエル君がへばりついていて、走っている途中で気がついたんですけれど、落ちもせず途中止まって買い物をしている間も乗ったまま・・・。


カエルって案外暑さに強いのかも知れない・・・だって、再び走ってもびくともしないでいたもの。ワイパーは流石に動かせませんでした。


↑綺麗な鉢植えはクリニックの玄関前にあります。
今の若者はいいなぁ〜〜〜薬臭くなく、医院くさくなく、どこを見てもお洒落。