暑かったり寒かったりめまぐるしく・・・。

着る物は、半袖ありフリースありの全く訳の分からない毎日です。

            

最近激太りの私、娘と出かけ「食べてはいけない!」と心に誓っていたはずが、すぅ〜〜〜〜っと店に直行でありました。



お風呂に入る時、素っ裸になった私のお腹周りを見て「お母さん、それってお尻?お腹?」とからかうので「あんたたちに兄妹が出来ました」と言ってやります。


          

          

下段向かって右の、見慣れない葉っぱがありますが、これも「アジサイ」なんです。
下段向かって左は私のセンスゼロの寄せ植え・・・のつもり。
毎年育てる「唐辛子」は今は真っ赤で寄せ植えに使っていて、ひときわ華やかになります。

              



               

               

              
今はどこを観てもコスモスと菊ですねぇ〜〜〜。

↑こういうまん丸に形がなる「ボサ菊」・・・今年はピンクと黄色、オレンジ色を植えてあります。



PS:出先で子犬が売られています。
どの子も小さくかわいらしいしぐさで目が離せません。


娘と二人でガラスにへばりついて、あの犬が良いだのこれも良いだの、胴長の犬は腰が弱いらしい・・などと言っていましたが、娘の「あの犬は28円でそっちのは15万だって」の言葉で一気に萎えてしまいました。


買って行って2,3日で死んじゃったらショックだよねぇ〜〜〜・・・・・お金が。


野菜と同じで「私が生産者?です」・・・みたいにブリーダーの顔と県が書いてあるんですねぇ〜〜。