秋の空が一番綺麗です。

我が家に一台しかないパソコンを娘に占領されているので、携帯からです。

テレビは毎晩主人がリモコンを持って十時まで独占です。



色々とガタガタになって通院中ですが、毎回医師とバトルです。

母親と息子の対決の様です。

あー言えばこー言うお互い。


データや学校で学習しても、人それぞれの人生は、もっと複雑なのに、簡単にあーすればいい!こーすればいい!と言う医師…そんな簡単なものじゃあないんだよドクター。

やばくなると、時間です!とくる。

経験が少なすぎるから、理解できないんだろうな。

まるで、今の若者特有の考え方のドクター、オバハンの私は話すのもバカらしくなっている。

データだけにしがみついているから原発事故も起きるんだよね。終わり、