最近は暑いのやら寒いのやら・・・


流石にエアコンは点けなくなりましたが、代わりに夜は腰に0ッカイロを貼って寝たりします。

家族して最近は疲れ気味のところに風邪気味で、気分の↑はありません。


今夜こそ早く寝ようと思っていた昨夜は「アナコンダ2」があり、一度観た事があってもやはり最後まで観てしまいました。


どの職業も楽なものはありませんが、俳優サン達も「肉体労働」ですねぇ〜〜〜。
ロケ先も度々変わり、毎朝自宅から出勤する訳にもいかず。


                       

           

最近は、秋用に鉢植えの植え替えをしています。



PS:母親の言葉とは裏腹に、私が体調を崩していても私の作った食事を待っています。
自分の衣類などは幾らでも買ってくるのに、食材は全く買わない父親、食事作りをしようとしない母親・・・


最近は、母親も栄養失調から脱したようで言動がしっかりしてきました。
父親は、家の内外で自分の口だけは満たしていますから肥満。


そもそも「子どもは親の為に尽くすものだ」と言う固定観念が強い二人ですから、↑こうなるわけです。


ネタ不足と熱っぽさで取り留めない更新になりました。^^A