今日も雨でした。

そして、朝からとても寒く、遂にヒートテックの下着やらタートルネック、下も勿論ヒートテックを穿いています。


あれだけ痛み続けた左足も薬で痛みを感じる神経?を麻痺させているので、殆ど感じなくなりましたが、やはり腰だけは度々痛むことがあります。


そして、あれだけ強力な私でしたが、バケツに水を満杯にしたものは持てず、スーパーの袋さえ物によっては持てません。


0型ですからバリバリ動き回って仕事がしたいのに、それが出来ないってことに自分自身が悔しい。
オリャァ〜〜!と仕事がしたい。



           

           

こんなして写真を撮ってる自分の心が不完全燃焼です。

           
おしろい花」もまだ咲いていまして、白バージョンと赤バージョンで香りは全く違い、赤は強い香り白は淡い香りで香りの種類?も種の形も違います。


             

今日も外で主人と息子の二人きりバーベキューをしましたが、焼きソバ、白身の焼き魚etc・・・色々食べたからなのか、結局一パックの肉だけしか食べれませんでした。


・・・・・情けないねぇ〜〜〜これじゃあ炭火を起こす手間もないねぇ〜〜〜と、からかう私。


しかし・・・お嫁サンが居ると背伸びしている息子も、一人だとハイ!ありがと!・・・・と学校時代と変わりません^m^