寒いですねぇ〜〜。

衣類は夏物と冬物が一緒になって大変なことになっていまして、それがまたイラつく原因にもなります。


雨も降ったり止んだりで、近年は紅葉を楽しんだ事がありません。
私は秋が一番好き!


今年の年頭から何度も書いていたように腰、左足の先まで痺れと激痛で色まで変わったりと、半年以上苦しみ続け、まだ完全とはいわなくても殆ど痛みや痺れは無くなりました。



               がっ!!


引越しのままの衣類、お客用寝具、etc・・・何も事が進んでおりません・・・・イラつきます。


           


孫も、まだ一回も見に行っていません。
息子の話ですと毎日順調に体重が増えているそうで、幸いです。


暫くしてから、ベビー箪笥や乳母車、抱っこ紐etc・・・・買ってやらねば。