また今年も忘れていました。

結婚記念日が昨日だったって事。

そんな特別?な日なのに主人の「またカレーかぁ〜〜」の言葉にキレていた私。


なんて低次元な夫婦なんでしょ!


結婚以来、一回も特別な夕食どころかケーキも花もなく。


                      

年とともに写真のように冷え冷えして・・・・・


                
むしろ「敵対し合っている夫婦」って言うのが正直な感想でしょう。

「手打ちにしてやるから、其処になおれ」ってか・・・・


白無垢の内掛けの裾を母親に踏まれたっけ・・・何より「感動も涙も一切無かった」


育った環境の違いに戸惑い、首を傾げたり怒り狂ったり・・・「よくもまぁ、ここまで持った」と自分で自分を褒めてあげたい。


でも、寄る年並みには勝てず、両親、夫、娘からのストレスで体を壊した一年でもあるし・・・。


検査入院の二泊三日の晴れ晴れした気分と言ったらアータ!


病院から写メを送ったら「気のせいか病院に居る方が元気そうだけど」と、ちゃーちゃんサンに見抜かれたっけ。


家族から受けるストレスで体を壊すなんて最低だわ・・・・。


私は「大日如来だから」とスーハー、スーハー深く息を吸ってみる。


kohaさん、更新間隔が長くてご心配をおかけしました。^^/


これからの季節は家族でドライブに出かけますので、何とかネタと気分転換をしようと思います。