秋って好きだわ・・・。

風が気持ちよくって、足の向くまま歩きながら黄昏て居ました。

やや強めの風ですから涙目になります。


・・・・そうやって三日ほど散歩をしたら・・・・・・・・・


風邪ひきました><;


            

            

そして、今月は妹たち夫婦が2組、一週間を空けてそれぞれ我が家にやってきます。

今年は「痛み」との戦い、甥っ子の結婚式、孫の誕生etc・・・で、お茶の間のテーブルも無い我が家。


昨夜は主人とホームセンターへ走り寝具その他、なぜか3組を買ってきた次第です。^^A
布団やさんにオーダーしたものじゃなくて、お恥ずかしい。



医師「アナタが動かなくても、埃があっても・・・」と言うけれど・・・・ほらネ!


医師といわず男性って、知らない内に周りがだんどって、良いようにしてくれているので、全てそうなるものだと思っているのかも知れない。



そんな訳で、鼻水拭きながら家中の掃除をしています。