この3連休は夜に雪が降ったものの・・・

日中は晴天でしたが、孫はまだはっきりしない体調らしくお嫁さんの実家のお世話になっています。
息子も咳き込んだり吐いたりしながらも全く休みはなく残業続きの仕事です^^A


それじゃあ・・と、お嫁さんの実家にアポ無しで行き、玄関先でご挨拶し手土産を渡し、そのまま職場近くに止めてある息子の車に鍋やおかずなどを入れて、そのまま私と主人は「いい天気だねぇ〜〜〜」とドライブでした。


日曜の午後は、咳き込みながらもアパートで一人で息子が居るかと思うと気の毒で、お金だけ主人に渡し、「グルグル回る寿司でも食べさせてきて」と頼み、店を出てから靴下や他を買ってやったそうです。


                

こんなん出ましたけど・・・いえ!・・・・こんなになりました。
まだ調子が悪く医師の話では「百日咳ではなく気管支炎」との事です。


まだ自分でタンを吐き出せないので可愛そうです。
またまたお嫁さんの実家のお世話になっています^^A


なかなか気持ちが上がらず更新も感覚が長くなっていますがよろしくっ!^^/