晴天のこちら、風は冷たいものの・・・

やはり晴天は気持ちがいい!

若いころから、私のような性格は硬い木と同じでボッキリ折れる・・・と言われていて「だろうな」と自分でも思っていたけれど・・・やはり折れてしまってから、なかなか元に戻れない。


柳のように生きれば最高な人生を送れていたのに・・・。


でも、私たちの若いころは「やる気があるのかっ!」と怒鳴られる時代だったように思うし、怒られないように倒れてもがんばってきた。


                   

楽な仕事の方にしらぁ〜〜〜と行く人を見て「なんてずるい人だろう」と軽蔑してきた。
でも、そういう人って「世渡り上手」で、上からも可愛がられる。


歳とともに、私の頭もガッチガチかもしれない・・・「人生経験から言っても、こうであらねばならない」的な言動が強い私。



                    

あれほどあった写真もパソコンからすっかり消えて・・・


とにかく脳を休めるべく早寝が一番です。

おやすみなさい^^/