お正月休みが毎年長い主人と・・

花でも見に行こう!・・と言われ、着いた園芸センターでも「骨董店」をやっていました。

「俺、先にトイレに行って来るから」と言われ、中に入った途端、きったない埃を被った素人骨董店のようです。


「まずい!また欲しがるぞ」と思った途端、主人の目が花より骨董の方に・・・・。

                

                

                            

結局、火鉢を二個・・・買ってから底に穴があいている事が判明。(これについては、主人一人で交渉し・・押されてしまったらしい)


私が300円の鉢植えを持ち上げると「そんなの要らないぞ」ときた!


「あなたが一番要らないんだよ!!」と、空気も読めず察するとか思いやりなど全くない主人にはずばり!!言うに限る。


焼き物の置物は全部叩き割ってやったから、次はその火鉢が私の凶器になる日は近い^m^