情けないって言うのか何と言うのか・・・

主人の事なんです。

自分の子供達も可愛がっていて「おんぶして仕事に行ったら?」と、よくからかったものです。

それが、今度は「孫」ですから、尚の事。

風邪がまだ治りきっていないから来ないって・・と、言っても「あーでもない、こーでもない」と言い始め、結局仕事でこれないママに代わって息子がおむつセットを持ってやってきました。


一歳児に大人4人体制・・・そのうち、私と残業続きの息子はリタイヤして、それぞれ布団の中。


「来ない」と孫のおもちゃを持ってサッシから外を見ながら黄昏ている主人(私としては、もっと他の仕事があるのでやって欲しい)


そんな訳で、主人は大満足、私は00肩で腕が上がらないし、抱っこや遊び相手で今朝、腰の激痛でドアまで這ってやっと立ち上がり、激痛と戦いながらお弁当つくり。


今日も通院と相なりました^^A