:ただいまぁ〜〜〜〜(汗)

月一の通院日でした。
予約していても1時間は必ず待ちますが、今日は2時間半待ちで両隣に座っている人達も「何の為の予約なんだ!」と言い始めている最中、遂に倒れる人が出て色々と考えさせられました。


駐車場も予約時間より遥かに早く行かないと手前の道路はズラァ〜〜っと渋滞です。
今日はこの渋滞に巻き込まれました。


↑ずっと待って診察は2分弱・・・・。


ここに通院する日はお昼の薬を持参していきます。


今日も孫たちを迎えに行きますが、この3歳児は「孫」ということもあって私が遠慮?をしているとなかなか言うことを聞きません。


我が子の時は口より手のほうが早かった私ですが、孫となるとそうはいかずストレスの塊が私の体を襲います。



今までは「やさしい甘々おばあちゃん」を演じてましたが、遂に鬼婆ぁの本領発揮を発揮してしまいました!