:暑くなってきました。

さすがの私も、4日前からホッカイロを止めています^^A

そして、服装も薄くなってきましたが、2歳の孫娘とまたまた一緒に

鼻水、咳などが出始めています^^A

4月は収入の割に出費がかさむものだ・・と母がよく言っていましたが、

今年は特に葬儀が多く、車のバッテリーの交換、あれにこれにと

高額出費の嵐の真っただ中!!

それでなのか、今夜はお風呂でトリートメントと洗顔のチューブを間違え、

頭にタップリ洗顔クリームを、これでもかっ!って位つけてしまいました^^A

数日前には胸に違和感があり、病院に行ってきました。

乳がん検診は曜日が異なったのですが、赤くなっていると伝えると外科外来に。

緊張をほぐす為にわざと医師は「さて、おっぱいを触らせてもらうかな」と。

「乳腺に異常は無いし、傷もついていないから心配ないよ」と言われホッとしています。

乳がん検診は混んでいて6月にしか予約できないとの事でしたので、6月の予約をして

きました。